#こども食堂
6月無事に開催❣️
たくさんご支援していただいている方々のおかげで…
感謝溢れてます🥲
今日のメニューは
鶴橋なんばやさんのお肉と天満にあるカネスケ商店さんのお野菜牛丼作りました!
今回もたくさんのご支援をいただきました無料配布をいただきました
🎁🌈✨
🎁天満にある八百屋さんカネスケ様より
たくさんのお野菜ご支援いただきました🥺
🎁鶴橋なんばや様よりたくさんのお肉ご支援いただきました!!
🎁大阪府よりたくさんの物資をご支援いただきましたので無料配布させていただきました!
toto食堂はたくさんの方からの御支援や募金活動お手伝いしてボランティアさんのおかげで開催することができます‼
今日のボランティアさん🌈
@93a_chan818
感謝溢れるこども食堂になるよう全力で頑張ります❣️
これからもたくさんの子供達に美味しいご飯を食べてもらえるように少しずつ食数を増やしていきたいと考えておりますので今後とも温かいご支援をよろしくお願い致します🥹🙏
@totonee1010
📮_____💌.金箱を設置して協力者募集中です!
DMにてご連絡お待ちしております🌈
現在では一般的になってきた「共働きかえ」や、「ひとり親ひとり」の子ども達は、どうしても「孤食」が多くなってきています。
この場所で少しでも癒され、元気になってほしい…そして美味しい魚を食べてほしい…
親御様方の休日、1日3食作る時間や労力を一食でも楽しんでもらえたら
その分家族や個人の時間に使ってもらえるかも知れません。。
たくさんの想いが一つになり、誰にでも気軽に
0コメント